ヘルペスニンニク

ヘルペスにはニンニクが効くか

ヘルペスはニンニクは効くか

 

ネットにはヘルペスにニンニクを塗るといいという意見もあります。

 

 

 

ネットにはヘルペスにニンニクを食べるいいいう意見もあります。

 

 

 

逆にニンニクはヘルペスには効果がないと言う意見があります。

 

 

 

個人的意見ですが、ヘルペスができた時にニンニクを塗るといいという意見がありますが、
効果がある人もいれば、ない人もいます。
全体的には効果がないという意見が多いようです。

 

また、免疫力をアップするためにニンニクを食べるといいという意見があり、これには賛成ですが、免疫力=治るというわけではないと思います。

 

だったら、抗ヘルペスのウイルス剤のバルトレックスを買っておいて、違和感(ヘルペスの前兆)を感じたら、すぐに服用した方がいいかと思います。

 

私の場合、違和感(ヘルペスの前兆)を感じたら、バルトレックス1000rを半分にして飲んで、

 

バルトレックス半分

 

次の日、残りの半分を飲んでいます。

 

今のところ、ヘルペスの発生はありません。

 

違和感が本当にヘルペスの前兆だったのか、ヘルペスが発症しないのでわかりませんが、

 

こちらの方がニンニクよりおすすめです。

 

私はボルトレックスをオオサカ堂から買っています。

 

最初は1箱買って試してみました。

 

効果があったので、4箱買っています。

 

無くなったらリピします。

 

4箱(84錠)買うと値段は10,510円になります。

 

いい値段ですが、病院に行くことや、発症することを考えると絶対にお得でおすすめです。

 

>>バルトレックスの購入はこちら

 

バルトレックスを飲むタイミング

 

今は、とにかく違和感を感じたら、すぐにバルトレックスを飲んでいます。

 

以前は、違和感を感じて、ちょっと心配になって、とりあえず、ちょっと待って、もう一度、違和感を感ししたら、バルトレックスを半分飲んでいました。
その時でも、ヘルペスの水ぶくれができることはありませんでしたが、念のために、3日ぐらい、バルトレックスを服用していました。

 

今は、違和感を感じたら、迷わず、バルトレックスを飲んでいます。

 

今のところ、これでヘルペスの発症はありません。

 

ゾビラックス錠はどうか

 

ゾビラックス錠もヘルペスの薬です。値段はバルトレックスより安いです。

 

正直、効くと思いますが、服用したことがないので、確実に治すなら、バルトレックスがいいかと思います。

 

塗り薬はどうか

 

市販品でアクチビア軟膏などの塗り薬があります。

 

違和感を感じたら、すぐに塗り薬を塗る人もいます。

 

しかし、僕の意見では、飲み薬、バルトレックスの方が簡単で確実のように思います。

 

ニンニクを取るには

 

ニンニクはヘルペスの治療だけでなく、いろいろな免疫力向上になるので、食事に取り入れたらいいと思います。

 

スーパーに行けば、安く売っているので、食事に取り入れたらいいと思います。

 

サプリメントではニンニク玉というサプリを服用したことがあります。

 

にんにく玉

 

免疫力があがり、朝の目覚めがよくなったりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンニク注射がいいという意見があります。